プロフィール

たろう。

Author:たろう。
雑食でも偏食。
一生腐女子から足を洗えないと思う。

にんにんにんにんにんたm(ry
それとルーキーズ!てかアプー!
とりあえずジョジョが半端なく熱い☆←ヒトデ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット

か  も  ん

家紋リニューアル

正直ワロタ

FC2カウンター

リンク

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいがすき
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初めぐぽ


めぐぽを初めて描いてみた
もうねむくてなおす気力がつきましt
めぐぽたのしいよめぐぽ
ボク娘らしいじゃないか、それでいてところどろこエロかったらいいのに俺得
色気付いてるボクっ娘でいいじゃまいかふひふひ
【2010/08/09 22:50】 | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) |
88

今日ははちやの日すなあ・・・・さいきんさyもヴぇでウテナばっか見てます^^
瑠カの話がうpってあるっ!早く追いつかなきゃねハスハス!

冬芽決闘の話のアンシーにうっかり泣きそうになった、声色違うとか声優やべえwwwwww
アンシーせつなすなあ(´;ω;`)
【2010/08/08 10:17】 | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) |
鉄塔



きもち、わるいwwww
ポップンの絵をかいていると、勝手に見られて勝手に評価をつけられ笑われたことを思い出す^^
そのことをそっと隠されて平然とされたことも(笑) なつかしい。
わたしはその時流して忘れたけど、思い返すとひどいことだったんだなあと思える、同時に昔からかあーと実感もわく。


ポップン苦い思い出がおおすぎるwwwwwwwwww
まあ楽しい思い出で埋めれば良いだけですもんね^^
なんだっけ。誰かえらい、エロイ人が言ってなかった?人間は人のせいにしている内は成長しない  みたいなことを。
いい言葉ですねえ・・・・・こころにつたわるぜ。
【2010/07/26 00:00】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
億泰

あぎゃアアあああああああああああああああああああああああ
トニ億萌え
承太郎萌え
ハァハァ・・・・
【2010/07/22 13:35】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さいねつぽぷそ




固定でつかっちゃうキャラ2人ですね、何年たっても好きです。
ポップン熱がいまさらくるとか嫌だねーw
でも好きなものと嫌いなものには嘘がつけません・・・
【2010/07/17 23:44】 | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) |
にたような配置


ぐおおおおおおおどこかで見たような配置に・・・ポーズに・・・ぐええええええ


さて、明日はバスに乗らなければ・・・41分のバスしかないっていじめですよね\(^o^)/
でも明日は雨だから♪人はこないはずだ♪

朝はどうしよう・・・弱かったら歩いていこうかな。
今日は朝すっげねむかった、でも車に30分強のって半分ほど無言ならばねむくもなるさ!!!
【2010/07/12 23:43】 | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) |
こーりんをれんしゅう


こーりんはやっぱり描けないですwwwww
あばばばばばば^q^
魔理沙かわいいです魔理沙
なんでこーまりって少ないのかなメジャージャンルじゃね?フラグビンビンじゃね?
男は百合が好きなんか!百合が好きだから東方なのか!?
【2010/07/11 20:51】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気に入らないデザーム様
069

きにいらねえでも前の絵もすっげえ間違いにきづいた
寝る前きづかなかったとかどんだけわたし眠いのに気付かなかったんだろうかw

デザーム様は治くんをかいたあとだと描きにくいことはんめい。
くびのあたりがね・・・笑



8月にインセプション見に行く^^ダークナイト監督の新作!たのしみだーwwww
ひさしぶりに会えるね。4月?以来?かな?ああ久しぶりなんだな
【2010/07/11 20:31】 | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
